飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

思い出せる君たちへ 『ラムネの飲み方』

TDCに行ってきました。
アリーナの後列だったので、身長低い私には不利でした。
でも、理沙子つんや愛李ちゃんを観ることは出来ました。


しかし、『フィンランド・ミラクル』のときに加藤智子さんの衣装が壊れて、途中退場したときはビックリしました。
途中からカメラも残った茉夏と矢方を中心に2人のユニットみたいに撮ってましたね。


ダブルアンコール後の『愛の数』は嬉しかったなぁ。
今のK2での大きいコンサートはこれが最後だと、ちゅりも言っていたけど、言ったからこその『愛の数』披露だったのかなぁと思うわけで。