飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 16期生コンサート〜君の名前を知りたい〜

TDCホールに行ってきました。
フレッシュさや元気いっぱいのパフォーマンスに心踊りました。
通路側とかにメンバーが来てくれたので、肉眼でガン見という行為をしましたよ。
近くで観たメンバーは皆かわいかった。
いや、ステージ上のメンバーも良かったよ。
楽曲もフレッシュさを感じるセットリストで良かったね。
そして、チーム8のメンバーが出てきての『UZA』のパフォーマンス!
まさか、エイトを観れるとは想わなかったから超嬉しかったよ。
たなおと濱以外は目立ってなかったけど、見応えあるパフォーマンスでした。



セットリスト
7時12分の初恋
RUN RUN RUN
偉い人になりたくない
Dear my teacher
ボーイフレンドの作り方
Beginner
野菜シスターズ
鏡の中のジャンヌ・ダルク(山内瑞葵・庄司なぎさ・黒須遥香・梅本和泉・播磨七海)
エンドロール(山根涼羽・安田叶・武藤小麟・前田彩佳)
キャンディー(稲垣香織・長友彩海・本間麻衣)
フィンランド・ミラクル(道枝咲・佐藤美波・田屋美咲)
アボガドじゃね〜し…(田口愛佳・鈴木くるみ)
夜風の仕業(浅井七海)
チーム坂
君はペガサス
夢へのルート
その汗は嘘をつかない
UZA(16期+チーム8)
ずっとずっと
転がる石になれ
Only today
LOVE修行
家出の夜
桜の花びらたち


アンコール
ファースト・ラビット(メンバーによるブラスバンド演奏によるインスト)
抱きつこうか?