飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

高橋みなみにゲストSDN48ということで。
江口愛実の話、たかみな必死に自分の部分をアピールか!
佐藤由加理梅田悠がゲスト。
ゆかりん喋り始めて、さっそくたかみな弄りとは、さすが。
恋愛OKなのに、恋愛中のメンバーがいなくて、少し困っているSDN48
ゆかりん、そんなに黒いか・・・?
ゆかりん「仕事スイッチ、ピコーン!」に、巧くエコー入れるとは、スタッフさんさすがです。
MIN・MIN・MIN』の衣装を初めて見たときに、セルにしか見えなかったというたかみなとゆかりん
たかみなとゆかりんとみゃおで、巣鴨日高屋に行ったことあるのね。
たかみな、奢るの好きなのか。
ゆかりん、財布の中に3000円しか入ってないのか(笑)
SDN48は『PON』にも出るのか!
たかみなは、UVERworldが好きなのかぁ。
しかも、『D-tecnoLife』はカラオケの十八番なのね。
来週の担当は、宮澤佐江