飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お台場合衆国

SKE48のライブ以来の参戦でした。
去年はそれなりに参加していたのですが、今年はこの時点で初アイドリング!!!という残念なことに。
体調は最悪だったのですが、行って良かったと思いました。
ミニライブは最初のだけ観ました。
あみみや楓ちゃんのトークに笑わせていただきました。
セットリスト
『告白』
『S.O.W. センスオブワンダー』
『Don't think. Feel !!!』
『恋の20連鎖!!』
すぅちゃんの髪型がめっちゃ可愛かったぁ。
握手会は2回だけですが、参加しました。
あみみ・楓ちゃん・ゆりかる・尾島・すぅちゃんの順。
あみみとすぅちゃん以外の3人には申し訳無かったなぁと思いました。
あみみには「今日、歌上手く聴こえたよ。」と伝えました。
すぅちゃんには、お疲れ様と声を掛けて、2回目へ。
あみみに「咲子さんとのあみきゅー楽しみにしてるね!」と伝え。
すぅちゃんには「いつも笑顔をありがとね。」と伝えて、行こうと思ったら、全く剥がされなかったので、その間のすぅちゃんの言葉と握手に感動してしまいました。
というか、今年の握手会って参加人数も増えてるはずなのに、去年とは違って、最後の人との握手は全く剥がされなかったけど、今年って全体的にこんな感じなんですかね。
それとも、運が良かっただけですかね(笑)
とりあえず、すぅちゃんが元気そうだったので安心しました。