飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アイドリング!!! 10thライブ かんがえるな。感じろ! GO AHEADング!!!

昼夜参戦してきました。
久しぶりのアイドリング!!!ということで、気持ちも高まりっぱなしでした。
あみみのももクロっぽい挨拶や、谷澤さんの無茶っぷりや、森本さやかアナのヒムロックっぷりや、谷澤さんとあみみの暴露トーク等、見所は沢山ありました。
あみみの橘ゆりかるは、実は2期生オーディションに書類審査で落ちていたという暴露には驚きました。
1stライブ直前に、2号小泉瑠美と9号横山ルリカが大喧嘩していた話も貴重でしたね。
あと、すぅちゃんのヒムロック講座も面白かったなぁ。この前、ヒムロック観ていただけに(笑)
今回、バカリズム升野さんがいない理由は、『アカン警察』の収録と被っていたからだそうです。


夜の部ラストは感極まって泣いているメンバーが多数いましたが、やはりまいぷるは泣きませんでした(笑)
確認出来た限りは、まいぷる・外岡さん・フォンチー・ルリちゃん・すぅちゃんは泣いてませんでした。


次回ライブは12月4日にTDCホールに決定という告知動画が!!


今回も素晴らしいライブパフォーマンスをありがとうございました。
生バンドは、相変わらず良かった。


アイドリング!!!ファミリーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

セットリスト(昼公演)
『SISTER』
メドレー(『百花繚乱アイドリング!!!』『「職業:アイドル」』『モテ期のうた』)
『ア・ナ・ロ・グ』
Queen Bee〜少女の時代から〜』
『4U』
『春色の空』
『ラブマジック・フィーバー』
ぷよぷよアイドリング!!!2』
『粉雪が舞う街並みで』
メドレー(『レモンドロップ』『プールサイド大作戦』『無条件☆幸福』)
『S.O.W センスオブワンダー』
『やらかいはぁと(LIVEver)』
『Don't Think Feel』
アンコール
『StarGirl★StarBoy』
機種変エクスタシィ
『ガンバレ乙女(笑)』
『friend』

セットリスト(夜公演)
『SISTER』
メドレー(『百花繚乱アイドリング!!!』『「職業:アイドル」』『モテ期のうた』)
『ア・ナ・ロ・グ』
Queen Bee〜少女の時代から〜』
『4U』
『春色の空』
『ラブマジック・フィーバー』
『恋の20連鎖』
『粉雪が舞う街並みで』
メドレー(『レモンドロップ』『プールサイド大作戦』『無条件☆幸福』)
『キミがスキ』
『S.O.W センスオブワンダー』
『やらかいはぁと(LIVEver)』
『Don't Think Feel』
アンコール
『StarGirl★StarBoy』
『Don't be afreid』
『ガンバレ乙女(笑)』
『Don't Think Feel』
『さよなら・またね・だいすき』