飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

倉持は19が大好きなのか!
倉持が泣いてしまうくらい大好きだと前置きした上で、曲紹介のときに、卒業って言ったから、てっきり『卒業ライフ』を流すのかと思ったら、違ったのね(笑)
あきちゃはエアコン苦手なのか。
プロレスラー希望の子に対する倉持の反応が小橋建太を例えに出していて、ふむふむと思ってしまった。
「プロレスラーになるのに、年齢は関係ない」・・・まぁ、そうだけど、若いうちになれるんなら、なっておいたほうがいいとは思うけどなぁ。
ここでも、なめこゲームの話が。どれだけ流行ってるんだ。