飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

柱NIGHT!with AKB48

峯岸みなみ小嶋陽菜宮澤佐江柏木由紀
ヘッドフォンをプレゼントするこじはるはプレゼント好き・・・?
欲しいもの・・・積極性というゆきりん
秋元先生の冗談のレベル高いなぁ。
ゆきりんが決める肘最強の女は、こじはるもとい、ひじはる。
こじはるの肘の皮はつるつるしていて最強なのか。
佐江ちゃんが決めるトーク最強の女は、みぃちゃん。
こじはるが決める元気最強の女は、佐江ちゃん。
こじはるのモノマネ酷いな(笑)
みぃちゃんが決めるギャップ最強の女は、ゆきりん
こじはるの、この夏最大の思い出・・・みぃちゃんが3回くらい家に来てくれたことだとか。
みぃちゃんの、この夏最大の思い出・・・大泉洋との再会。