飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

佐藤亜美菜の「この世に小文字はいりません!」

ラジオ日本では、スペシャルウイークをパワーアップウイークって言うのか。
FMだと、パワーウイークとかだけど。
メディア選抜の話は重いな・・・おめでとう!
ちゃっちいBOXって、早速disるなぁ(笑)
音楽の日』に、ちょこちょこ映っていたのか、亜美菜。
亜美菜のラジオでの言葉使いの悪さは狙い(笑)
フライングゲット』の振り付けでは、1サビのところが好きなのか。
その振り付けで、動揺が起こったのかぁ。
ニコニコ動画の踊ってみたに投稿を薦める亜美菜。
亜美菜って、ブラックジョーク好きなのかぁ。
スシ王子!』を薦める亜美菜。まぁ、あの作品はシュールで面白かったけど。
モンゴリアンチョップを放つ亜美菜が観たい。
PVでのモンゴリアンチョップは、ガチの力で放っているのか。
モンゴリアンチョップアイドルとして、ドラマ出演のオファーなんか無いだろ(笑)
PVに映ってるのが、何より嬉しい亜美菜。
メディアに出れてるのが、何より嬉しい亜美菜。
初回放送のOP可愛いなぁ。
初回の自分と比べて、今は見事に殻を破ったdisドル亜美菜。
24時間TVのTシャツ着て、ラジオでそれとなくアピールかよ(笑)