飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

第44回日本有線大賞

本当は昨日更新したかったんですけど、帰ってきたときには、てっぺん回っていたので。
というわけで、TBSまで観に行って来ました。
いやぁ、AKB・SKE・NMB良かったですね!
今回は関係者口から観ていたのですが、AKBがスタンバイしてるときに、島崎遥香だけが、一人ぼっちで自分の居場所がないような感じで待っていたのが、ちょっと胸が締め付けられましたね。
メンバーの誰かが話しかけてやってくれ・・・と思っていたら、指原が声をかけていたのですが、極度の人見知りのせいか、島崎は引き攣った笑いでしか返せなくて、その後のトークに繋がることもなく、指原も話しかけるのを止めてしまって、また孤立していました。
そんな島崎のことを可愛いと思ってしまうのは、ダメでしょうか?
握手会行きたくなりました。
ちなみに、松井珠理奈松井玲奈の代わりに、横山由依島崎遥香が入ってました。
島崎は、運営からかなり期待されているんですね。
島崎には心を許しているチーム4のメンツを一人入れてあげたほうが良さそうだと思いました。
島田や竹内辺りと一緒なら彼女も孤立することないんじゃないですかね。


打ち上げにも参加してきました。
AKBからは、あっちゃん・優子・篠田・こじはる・島崎が抜けていました。
SKEとNMBは全員出ていたと思います。
松井J・R・ちゅり・しゃわこ・須田・大矢・矢神・カツオ・花音は凄く良かったですね。
じゅりたんとか、礼儀正しい人ってイメージが強かったから、再確認出来て良かったです。
NMBは、山本・山田・山口・上西・木下春・城が凄く良かったです。
特に、城なんて、まだ子供なのに、しっかりしていて凄いなぁと思いました。
さすが、秋元先生が認める逸材ですね。


良い思い出になりました。
TBSに着いた時に乗ったスタッフ用のエレベーターに、あっちゃん・たかみな・みぃちゃん・佐江ちゃんが乗り込んできて、仲の良いトークをしていたのも、印象的でした。