飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

柱NIGHT with AKB48

島崎遥香島田晴香山内鈴蘭


島崎は指原の『Dear.J』が観れたのが嬉しかったのか(笑)
セクシー担当だったのか、鈴蘭って。
先日の被災地訪問って、体調不良さえ無ければ、島田と島崎も行く予定だったのか!
13期生の光宗薫が推しメンで、島崎は共演したのが本当に嬉しかったんだな。
野呂もゴルフ習ってたことがあるのか。
島田は鈴蘭のクッション代わり(笑)
まだプロゴルファーの道を諦めてないのか、鈴蘭は。
チーム4の宣伝を忘れない島崎の心意気は素晴らしい。
島崎のあまりの無反応っぷりに、野呂が声をかける展開に笑った。
島田の天然っぷりというか、おバカっぷりは凄いな。
島崎は握手会対応が悪いって、自分で言っちゃダメだろ(笑)
島田はオチキャラかw


次回は、島崎・島田・鈴蘭に加えて、横山も来るのか!?