飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

真夜中のハーリー&レイス

挑戦者:棚橋弘至


棚橋の軽いノリが、また真夜中に合うなぁ。
亜美菜の自画自賛に続いて、棚橋の自画自賛っぷりにも笑った。
ストロング・スタイルとは、何か?について語る棚橋は新鮮で良いなぁ。
アルティメットなんとかのときは、棚橋は戦いたい相手がいなかったのか・・・そりゃそうだよな、純プロレスを目指してる棚橋に、バス・ルッテンとか格プロの選手も参戦していたからなぁ。
布袋の『さらば青春の光』を歌いこんでる棚橋を想像したら、ちょっと面白いなぁ。
高校の時に、アコースティックギター弾いていたのか・・・しかも、路上デビューまでしていたとは。
ストロング・スタイルは語呂が良い
棚橋にストロング・スタイルを感じてくれた人がいるならば、それは諦めない気持ちの現れか。
他団体は最近は観てないけど、全日本の真田聖也には注目してるのか。


来週は、愛川ゆず季か。