飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

松井咲子


レコメン!の終わりで、咲子さん登場。
久々と言っても、常連すぎて、全然久々感がないのは、気のせいかしら。
亜美菜の自画自賛っぷりに噴いた。
下ネタイメージがついてる亜美菜と咲子さん。
ラジオノート=リッスン?ノートを作ったのに、一切呼ばれなかったと嘆く咲子さん。
週刊AKB』での下ネタ攻勢のおかげで、キャラが確立されていて笑った。
まだ1時台なのに、来週のパーソナリティゆきりんって、言っちゃったよ、咲子さん(笑)
咲子さんの時間で、アイドリング!!! 11thライブのこときた!!
クソDDの考えは恐ろしい・・・。
尾木の社長の隣で振りコピする咲子さん。
咲子さんが選ぶアイドリング!!!楽曲トップ3
3位:『StarGirl★StarBoy』
2位:『砂時計』
1位:『恋ゴコロ』
『レモンドロップ』は、どうした!?
ここまで、アイドリング!!!の話題を提供しておいて、流す楽曲が、Perfumeという・・・。
なんで、アイドルが痔の話してるんだ・・・異次元すぎるだろ。
咲子さん、ヌード写真で興奮しすぎだろ・・・。
虎南のコメントのJUNK派の咲子さんって、ちょっと笑ったわ。


来週は、前半でバラした通り、柏木由紀が担当!!