飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FNS歌謡祭2011

キスマイ出たはいいけど、1番のみの披露とか萎えるわ。
あの転調部分が超カッコイイのになぁ。
セクゾンとV6のセクシーコラボとか、無意味すぎて噴いた。
SPEED×AKBのコラボで、ゆっぱいと梅田の生歌が聴けたから満足だわ。
マルモリ×AKBのコラボは、完全なバックダンサーで笑った。
『踊るポンポコリン』コラボで、ゆきりんが愛しの石川梨華と隣同士だったね。
SKE×AKBって珍しいなぁ・・・逆は、しょっちゅうやってるのに。
にしても、カメラワーク何も無しで、あの撮り方はショックだわ。
ドリームモーニング娘。×モーニング娘。のコラボって、何気に珍しいね。
堂本剛×矢井田瞳のコラボとか、貴重すぎる。
吉川晃司×大澤誉志幸のコラボが観られるなんて・・・。
AKB×SKEのコラボで、エビカツか・・・。
ゆず×谷村新司のコラボの映らない箇所で、AKBが『夏色』を踊っていたのが、楽しそうで良いなぁ。
久保田利伸×SMAPのコラボは、満足でしたね。
TOKIO×吉川のコラボとか、楽曲を完全に自分のモノにしてしまってるなぁ、吉川。
吉川×AKBのコラボは、子供コーラスの部分をAKBが担当していて噴いた。
ゴスペラーズ×東方神起で『永遠に』とか、豪華すぎる。



今年は、客席にアイドリング!!!呼ばれなかったっぽい?