飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ヒトカラ セットリスト

今日は久しぶりに、ヒトカラに行ってきました。
かなり、色んな曲歌いました。
約6時間半、休憩ほぼ無しで歌いまくり。
70曲歌いました。
喉は潰れました(笑)



AKB48ラブラドール・レトリバー』(本人映像)
岡村靖幸w小出祐介『愛はおしゃれじゃない』
岡村靖幸『だいすき』
尾崎豊『愛の消えた街』
吉川晃司『アクセル』(本人映像)
長渕剛『東京青春朝焼物語』(ライブ映像)
奥田民生『メリハリ鳥』
東京スカパラダイスオーケストラ『美しく燃える森』(本人映像)
HKT48『桜、みんなで食べた』(本人映像)
浜田省吾『悲しみは雪のように』
奥田民生『人の息子』
『愛のために』
SKE48『未来とは?』(本人映像)
柏木由紀『Birthday wedding』(本人映像)
佐野元春『アンジェリーナ』(ライブ映像)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT『世界の終わり』(本人映像)
the pillows『ハイブリッド レインボウ』
『ストレンジ カメレオン』
いきものがかり『なくもんか』(本人映像)
小沢健二『さよならなんて云えないよ』
ゆず『表裏一体』(本人映像)
『逢いたい』(本人映像)
『ヒカレ』(本人映像)
中山優馬『High Five』(本人映像)
福山雅治『虹』(本人映像)
『HEY!』
『HELLO』
尾崎豊『永遠の胸』
『街角の風の中』
長渕剛『いのち』
『STAY DREAM』
佐野元春『ロックンロール・ハート』(ライブ映像)
奥田民生『無限の風』(本人映像)
『イージュー★ライダー』(本人映像)
『CUSTOM』
『恋のかけら』
『コーヒー』
『さすらい』(本人映像)
『The Standard』
『スカイウォーカー』
『手引きのようなもの』
『トリッパー』
『何と言う』(本人映像)
『花になる』
『MOTHER』
『夕陽ヶ丘のサンセット』
THE COLLECTORS『世界を止めて』
『僕はコレクター』
『1・2・3・4・5・6・7 DAYS』
尾崎豊『Freeze Moon』
僕が僕であるために
十七歳の地図
堂島孝平『俺はどこへ行く』
『ルーザー』
佐野元春『レインボー・イン・マイ・ソウル』
DiVA『Lost the way』(本人映像)
HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
『メロンジュース』(本人映像)
KinKi Kids『愛のかたまり』(ライブ映像)
永遠のBLOODS
J-FRIENDS『僕の持つ愛のすべて』
井上ヨシマサ『それぞれの夢』
AKB48『僕の太陽』(本人映像)
ファースト・ラビット』(本人映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
AKB48『To be continued.』
ラブラドール・レトリバー』(本人映像)
岡村靖幸w小出祐介『愛はおしゃれじゃない』



岡村ちゃんの『だいすき』が本人映像のマーク付いてたから、入れてみたら、ただのカラオケビデオが再生されて萎えた。
ラブレトはまだ慣れてないから、原キーだな。他の曲と同じキーにしたら歌えない。2回目は原キーで歌った。
ゆずは歌えないのに入れて、サビで一人なのにハモってみたりした。だって、キー高くて普通に歌えないんだもん。
奥田民生は曲によりけりなんだよなぁ。キーが高い曲多いからね。
尾崎はキー高すぎ。キー標準より下げても上手く歌えない。
愛おしゃが意外と歌いやすくて良かった。持ちネタにしたい。
佐野元春も曲によりけりなんだよなぁ。キー低い曲もあるから、そういうのは歌いやすい。
堂島孝平はキー高くてボロボロだった。自分のキーが高いと歌っていて楽しいんだろうなぁと思う。
コレクターズとthe pillowsも歌ったけど、コレクターズはキー高すぎ!
『桜、みんなで食べた』歌おうしたけど、サビのメロディーしか知らなかったから、サビしか歌えなかった。HKTはキーが高いわ。
『未来とは?』もサビしか知らなかったからサビ以外全滅だったわ。
NMBの『高嶺の林檎』はサビすら知らなかったから入れなかった。覚えようと思います。
中盤の奥田民生タイムは歌っていて楽しかった。この気持ちを大切にしていきたい。
ラブレトと愛おしゃは、何故2回歌ったかというと、単純に歌いたかったからです。