飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケセトリ

ツイッターで知り合った人と一緒に行きました。
あまり歌わない曲を少し歌いました。
まぁ、あまり聴いてない曲だったので、全く歌えてなかったですけどね。
やっぱり、キー落ちたね。
3下げでも厳しいもんなぁ。
DIVAverの『WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜』があったから、こっちverで初めて歌ったけど歌いやすかった。



セットリスト
ゆず『青』(本人映像)
サザンオールスターズみんなのうた
TUBE『きっと どこかで』
AKB48希望的リフレイン
BUMP OF CHICKENガラスのブルース
THE YELLOW MONKEY『JAM』(本人映像)
ももいろクローバーZ『走れ!』(ライブ映像)
BUMP OF CHICKEN『カルマ』
東京スカパラダイスオーケストラ『美しく燃える森』(本人映像)
桑田佳祐&Mr.Children『奇跡の地球』
Mr.ChildrenTomorrow never knows
斉藤和義歌うたいのバラッド
ONE OK ROCK『完全感覚Dreamer』(本人映像)
奥田民生『イージュー★ライダー』(本人映像)
『さすらい』(本人映像)
コブクロ『蕾』(ライブ映像)
尾崎豊十七歳の地図
THE COLLECTORS『愛ある世界』
Mr.Children『しるし』
ゆず『ヒカレ』(本人映像)
ユニコーン『すばらしい日々』(本人映像)
斉藤和義『ずっと好きだった』(本人映像)
エレファントカシマシ『今宵の月のように』
サザンオールスターズいとしのエリー
AKB48『会いに行こう』
草原の奇跡
『長い光』
DIVA『WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜』
Not yet『ヒリヒリの花』(本人映像)
SKE48微笑みのポジティブシンキング
AKB48『引っ越しました』