飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

野音

シルバーウイークなんて一切無かったので、夜のみ行って来ました。
前日リハを聴いて、急遽チケ購入。
もう少し書きたいことあるけど、それは次回の更新時に♪
なんつって。
ちなみに、すぅちゃんはお昼は世界の平和を守るためにシンケンに戦ってきて、夜は野音ということで、相変わらずのタイトなスケジュールだなぁと感じましたさ。


2010年4月に4期生加入。
しかも、初の一般オーディションということで、詳細は10月1日発売の『月刊デビュー』に載っているらしい。
そして、卒業生は今のところ無し。
今日の『アイドリング!!!日記』のラストで、今までの歩み+9号・15号・17号・・・?みたいな煽りをしていただけに、ルリカさん辺りは大学進学で卒業なのかなぁとか思ったりもしたけど。
っつうか、なんだかんだで、『アイドリング!!!』は来年の4月以降も続くんですね。



良い気分転換になりました。
パワーをもらいましたよ、彼女たちから。
やっぱり、ああいう空間に憧れますわ。




最後に、升野さん・森本アナ・長谷川アナ・バンドの方々・スタッフの方々・アイドリング!!!の皆さん、そして参加された(中継を観ていた)ファン様、本当にお疲れ様でした。