飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

vs入山杏奈

こんつよ=こ
あんにん=あ



あ「ありがとうございます。」
こ「はじめまして!」
あ「あ、はじめまして!」
こ「ヤンジャン見たよ!」
あ「えー、ほんと?」
こ「好きな漫画が集英社縛りだったね。」
あ「あー、そうなんですよ。なんか好きな漫画言ってったら、あれもこれもって入れちゃって。」
こ「やっぱり、(集英社に)気ぃ使ったの?」
剥がし
あ「そういうわけじゃないけど、だから『ローゼンメイデン』とかあったでしょ?」
こ「うん。」
剥がしが肩をポンポン
こ「あ、ばいばい。」
あ「ばいばい。」


あんにん、めっちゃ話しやすい!
そして、ぱるる様のところの剥がしと比べると、ゆるかった。
しかし、話的に1枚じゃ足りなかったなぁ。
あと、『ローゼンメイデン』の話が出たときに、NMB48小柳有沙の名前出したかった。
ありぃもローゼン好きだから、きっと気が合うよね。
愛李ちゃんの名前も出したかったなぁ。
愛李ちゃんとありぃ経由で、あんにんが玲奈と絡むとかいう妄想してた。


あんにんも14時前に並んで、終わったのが、14時30分過ぎでした。
あんにんでさえ、30分以上も並ぶという写真会マジックにやられました。