飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カミスン!

もうすぐカミスン!で、AKBが。
仁藤萌乃っぽい人が選抜総選挙速報の件で、中居に話し掛けられていて噴いた。
「(速報の時点で)入ってないのに、あなたここに来てもいいの?」
「この時間来れないメンバーの代わりで(苦笑)」
このやり取りが聴けただけで、録画した価値あった。
その件で視聴者に即効ツイッターで怒られる中居という画が最高すぎる。
アルバムジャケットに載ってない人で、また仁藤萌乃っぽい人がアップで映るという面白さ。
エビカツ冒頭で北原→指原の順で抜かれるとは!!りのりえ!!いや、りえりの!!
ゆきりんが、なんか目立ってたなぁ、嬉しい。
エビカツ終わってから、また仁藤萌乃っぽい人に声を掛ける中居の弄りが面白い。
今日で確実に、仁藤萌乃っぽい人は注目株になったな。
『少女たちよ』でも、ゆきりんめっちゃ抜かれてたなぁ。
ゆきりん旋風巻き起こってるの? 
カミスン!』は、ゆきりん推し?
まぁ、めっちゃ嬉しかったからいいけど。
そして、来週もゲストに来ることが判明!!


郷ひろみ、95枚目のシングル!?
音が鳴ったら、布袋ってすぐに分かると言っていたが、その通りだな。
イントロが『バンビーナ』に近い印象を受けて、笑いそうになったもん。


今週は新宿サザンテラスからの中継で、新宿駅の終電情報を(笑)
来週、KinKi来る!!