飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

みぃちゃん回ラストということで。
サングラス顔って、浜田省吾みたいな顔?
こじはるの家のソファの話から、こじはるにお顔綺麗綺麗された話に!!
SKE48松井玲奈と仲良くなったみぃちゃん。
パレオはエメラルド』も解禁になったばかりかって、アイドリング!!!と同じ発売日じゃん。
moveのmotsuさんがゲストとは!!
motsuさん、料理得意なのか!?
motsuさん、ラップとダンス独学だったの!?
みぃちゃんのラップ微妙すぎる。
みぃちゃんって、結構ミーハーなのね(笑)
たかみなって、久保田利伸『Missing』をカラオケで歌うのかぁ、聴いてみたいなぁ。


7月は1週間ごとにパーソナリティが交代で担当という聴き逃せない展開に。