飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48のオールナイトニッポン

峯岸みなみ前田敦子高橋みなみ


OPでゆきりんと優子に扮したみぃちゃんとたかみなに噴いた。
あっちゃんだけ普通に答えるとか、らしくていいなぁ。
今回は豪華なメンツだなぁ。
10回目:たかみな、8回目:みぃちゃん、5回目:あっちゃん
みぃちゃんが男の子だったら嫌だって、あっちゃん面白いなぁ。
それに関するみぃちゃんのチャラさとか、ちょっと面白い。
みぃちゃん、今週忙しいなぁ、『リッスン?』にANNか。
あっちゃん既に眠そうなんだが(笑)
初期メンならでの回答に期待するぜぃ。
あっちゃん自由だな、おい。
たかみな、ブログに更新してないのかw
リスナーに対して暴言吐いたら、あっちゃんとみぃちゃんに即効謝れとか言われてるたかみなに噴いた。
どこよりも早くだと・・・!? 『走れ!ペンギン』は柱NIGHTが一番早かっただろう・・・。
一言で、たかみながあっちゃんを笑わせるとか。
あっちゃんが、こんなに活き活きと喋るなんて、珍しいなぁ。
目撃者コーナーのオカロネタの多さに噴いた。
最初に友達になったのは、現役メンバーだけで表すと、たかみな・ともちん、あっちゃん・みぃちゃん・なっちゃんで仲良くしていたとか。
たかみなは最初からスベってたけど、最初は抵抗があったとか。
喧嘩っぽいことは止めてとか、リスナー純粋すぎるだろw
山本彩のことをたかみなは、おっぱいちゃんと呼んでいて、そのおっぱいを揉みまくっているあっちゃん。
チームBが明日の早稲田祭だと・・・!?
たかみながAKBのオーディションで、歌唱審査のときに歌った曲は、浜崎あゆみ『Will』
確かに、いつもと違った空気で面白かったなぁ。