飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BLEACH

今日も雛森*1ちゃんが大活躍の回です。


先週の3人の過去話は、今週の3人脱獄と何気に関係があったのねw




もう桃ちゃんは純粋すぎ!
ほんとかわいーねw



日番谷冬獅郎*2vs市丸ギン*3!?
と、思わせて。

日番谷冬獅郎vs雛森桃。

桃ちゃんが!?
泣きながら刀を振り回している・・・。
何ともいえない心情なわけですが。
理性失ってるから技出さないで、刀のみの攻撃なんですか?w



ってか、市丸ギンの目が怖いんですけどwww
ついに本性出たー。

これに日番谷冬獅郎が気づき、市丸ギン藍染殺しの犯人と断定。

空中で方向転換して、市丸ギンのところに行こうと思ったら、目の前に桃ちゃん登場w
不意に突き飛ばされた桃ちゃん失神。


桃ちゃん好きの日番谷冬獅郎がキレてw
やっぱり
日番谷冬獅郎vs市丸ギン

2人がオーラ出しつつ終了。



来週も護廷十三隊メインの話だ!
日番谷冬獅郎vs市丸ギン

松本乱菊*4乱入で、日番谷冬獅郎を止めるというような流れ。


ルキア*5も出ますね。
もしかしたら、恋次*6も出るっぽい?





ん?黒崎一護達の話題が出てないよって?
ごめんなさい。
主人公側はあまり興味ないかもです。


ってか、桃ちゃんって弱くないですか?www
気のせいですか?
他が強すぎるだけということでいいんですかね?