飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ パーソナリティ:喜安浩平・小林由美子 ゲスト:甲斐田ゆき

バンダナキャラとハチマキキャラですか(笑)


ジングル長すぎて尺足らなかったし(笑)
忍足が言わないセリフを言ってるw


喜安浩平LOVEの甲斐田さん
みんな知ってるからw


甲斐田さん曰く、2人は生き別れた兄妹だそうで。
しかも、喜安さんは落ち武者って・・・
似合いすぎだからw



壇太一「受けてみるですか!僕のトリプルカウンター
これは不覚にも爆笑してしまいました。
ツボに入るなぁ〜。



テニプリドリームマッチ
不二vs壇・・・
なんか面倒くさそうな対決だなぁ。
いつも面倒くさそうだけど(笑)



テニプリドリームキャスティング
ルパン三世

ルパン三世河村隆
峰不二子:不二由美子
次元大介忍足侑士
石川五右エ門:真田弦一郎

タカさんは誰が見ても、ルパンって思うよね。
次元は声の感じのみやんw



コント
またタカさんと桃ちゃん
またキャラじゃなくて、本人になってるしw



ED

2人が暴走しまくりで締める気無しw
スタッフに締めろって言われて締めてるし(笑)




喜安浩平さん・小林由美子さん1ヶ月お疲れ様でした。
暴走しまくりでしたね。まさか、ボケとボケだったとは(笑)