飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニスの王子様イベント参加決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず
インターチャネルプレゼンツ オン・ザ・トーク Vol.1―べしゃり部 クリスマスイブイブSP―』
インターチャネルプレゼンツ オン・ザ・トーク Vol.2―べしゃり部 クリスマスイヴイヴSP―』
参加券確保


第一部の現在のところの出演者:皆川純子置鮎龍太郎小野坂昌也川本成喜安浩平
第二部の現在のところの出演者:皆川純子置鮎龍太郎小野坂昌也川本成甲斐田ゆき
(敬称略)

はい、好きな方しか出演しません。
これは参加しなきゃいけねぇなぁ、いけねぇよ!!!!!!



吉祥寺店に行きましたよ。
ぶっちゃけ、初めてだったから迷いました。
そして、探していたら声をかけられました。
「これから髪を切る予定はありますか?」って、言われました。
華麗にスルー。





24日は『インターチャネルプレゼンツ 2005 Merry Christmas Baby−聖なる夜に口笛吹いて−』にも参加するし、何気に皆川さん祭なり〜(≧∀≦)
超楽しみです。



追記
24日のイベント追加出演者:高橋美佳子(敬称略)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


ちなみに、みったん追加前の出演予定者:皆川純子大浦冬華木村亜希子楠田敏之・シンボリサオリ・塩谷麻公・UZA(敬称略)