飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

学園祭の王子様だ!

皆川純子さんの日記なわけですが。


ゲーム内容は『ときメモ』をもっと簡単にしたような感じだとか。
ということは、『テニスの王子様 SWEAT&TEARS 2』とは違う感じなんでしょうか?
こちらのゲームはねぇ、もろ『ときメモ』でビックリしましたけどね。このゲームでは電話という機能があって、電話掛けて一緒に練習するんですが(『ときメモ』ではデート)、まさか!このパターンは『ときメモ』と一緒じゃないかと思ってね。そしたら、案の定、同じやり方で普通攻略できない小坂田朋香の反応に変化が(笑)
ただ、攻略できないキャラに電話掛け捲るっていうだけなんですけどね。だんだん、反応が変わってくるのが、おもしろくてねぇ。
ときメモ』のほうでは、伊集院家の御曹司を落とせるというね。
伊集院メイではなく、伊集院クルミ・ナルミ姉妹でもなく、伊集院レイが落とせるわけなんですが。メイとレイは、確か従姉妹だったような。


ときメモアニプリはどこかで繋がってると信じてる人ですが、何か?
伊集院繋がりとか、強引な繋げ方をしますよ、このブログは。
コナミとかいろいろつながってくるんですよ。
皆川純子小野坂昌也置鮎龍太郎うえだゆうじ上田祐司)・菊池正美(敬称略)は両作品に出演してますしね(Girl's Side除く)
Girl's Sideは対象が同じだから、嫌でも被るので除いてみた。
Girl's Side抜きでも、これだけの声優が出てるっていうね。


ちなみに、Girl's Sideだけだと、石田彰檜山修之置鮎龍太郎小杉十郎太森久保祥太郎森田成一鈴木千尋(敬称略)がアニプリに出演してるというね。
さすが、対象が同じだけあってキャストが被りますな。


っつうか、置鮎さんは何気に制覇してるというね(笑)
すごいわ。



と、すっかり話が変わってしまったわけですが。
個人的には、『テニスの王子様 RUSH&DREAM!』がやりたい今日この頃。