飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

歌笑HOTヒット10

歌笑戦隊ウタウンジャーとして、アニキこと水木一郎さんと角田信朗さんが、修二と彰青春アミーゴ』を熱唱してました。某特撮物で御馴染みの場所で(笑)
歌詞の「ミ・アミーゴ」のところをアニキの咆哮が、サビの「SI」は角田さんが空手の突きのときの声「せい」に代えて歌ったり、歌の途中でアクセント代わりに特効使ったりと、オリジナルの『青春アミーゴ』をある意味で超えてしまったというw
KAT-TUN亀梨和也も感想を問われ「形はどうあれ・・・」とちょっと言葉にならなかったという(笑)


なんとも、自由な『青春アミーゴ』でした。