飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの


亀と山Pのシングル。
『背中越しのチャンス』曲は安定して良いなぁ。
青春アミーゴ』よりも好きかも。
明るい曲調がすごく合ってる気がするね。
覚えて、カラオケで歌いたいなぁ。
『Forever Summer』は1番は山Pの歌声ばかり・・・山Pの歌声好きじゃないからなぁ。
曲はカップリングって感じの曲だねぇ。
『逆転レボルシオン』は『青春アミーゴ』の続編なんだね。
イントロや歌詞に『青春アミーゴ』の色を着けているのが良いね。
これはA面になっていてもおかしくない曲だわ〜。
『〜Follow me〜』は亀梨和也のソロ曲だね。
KAT-TUNの曲って感じがする。
『BIRD』は山下智久のソロ曲だね。
山Pに合う曲だねぇ。
歌の下手さを曲でカバーしてる。
『SUPER FUNKER!!』はラップが非常に歌いたくなるねぇ。