飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ももいろクローバーZ 試練の7番勝負 第6戦 vsアニソン

ゲストのミスターXは、水木一郎アニキでした。
アニキのフリーダムっぷりに、さすがの山里さんもタジタジw
Zの意味も、あれが本当なのか謎だけど。
杏果ちゃんが終始、いや、ダンスのとき以外のテンションが低すぎて笑った。


Zの言い方やポーズの取り方を教えてもらって、
早速活かしていたけど、今後もあのポーズは継続かな?
シェーよりかは、遥かにカッコいいし、個人的には継続してもらいたいな。
久しぶりのももクロちゃんであり、
初のももクロZだったけど、楽しかったです。
『オレンジノート』も聴けたしね。

1曲目:『行くぜっ!怪盗少女
2曲目:『未来へススメ!
3曲目:『オレンジノート』


アニキのセットリストも覚えてる範囲で

1曲目:『バビル2世』
2曲目:『仮面ライダーメドレー』
3曲目:『マジンガーZ

とりあえず、
7月6日にアルバム先行として、1コインシングルを2枚同時にリリース。
7月27日に1stアルバム発売。
発売記念ツアーをZepp Sendai以外の全国5箇所のZeppで開催
ということです。
以前に、スタッフさんが『オレンジノート』はちゃんとした形で出すって言っていたけど、
1コインシングルかアルバムのことを言っていたのかな。
何れにせよ、楽しみです。