飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

めざましテレビ

東京国際アニメフェア2009特集ということで。
5時台のめざましのアイキャッチで、野沢雅子さんが出て「かめはめ波」をしていたので、いつ特集するんだと思ったら、7時台で、ようやく特集された。
野沢雅子さんの楽屋にお邪魔して、色んなキャラの声を・・・って、いつもと同じやんけ。
まぁ、『ドラゴンボール改』の主題歌が少しだけ聴けたからいいか。


軽部さんがブース移動中に、水木一郎アニキのイベントの部分も少し映ったけど、あれアニキの隣にいたバンダナの男性は、ショッカーO野さんだよね? 久しぶりに、動いているところを観たわ。


インタビューされたカップル・・・軽部さんに『とらドラ!』を紹介する彼女に噴いた。