飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ものまねバトル39!オール新ネタ大激突SP

DJとして、山寺宏一さんの出番がかなりあり、イジリー岡田とトニーヒロタが水木一郎さんのマネをして、ご本人登場。なんだ、このコッチ系の流れは。
ざ・たっち佐々木健介北斗晶のモノマネは似てたなぁ。個人的にはプロレス史に残る超名言の「あーポカした」「正直、スマンカッタ」とかも聴いてみたかった。外見的には、健介じゃなくて、健心のほうに似てたけど。
古畑SMAPとマイボスTOKIOだったら、TOKIO長瀬智也のほうが似てたなぁ。声が。


山ちゃんのモノマネ観れないかなぁなんて思っていたら、まさかのKAT-TUN『Real Face』をコロッケと共演でしたか。
歌上手いよなぁ、やっぱり。ただ、ネタ度が高すぎる。亀梨和也田中聖(コロッケ)・赤西仁(山ちゃん)ってw
安全地帯みたいなマジ系もまた聴いてみたいな・・・って思ったけど、あれもネタ系だわな。

徳光さんの息子さんはロック歌手目指していただけあって上手かったなぁ。


山ちゃんのモノマネ、2回目は無いと思っていたら、セミファイナルのブルーハーツ『人にやさしく』で再登場。
やべぇえぇぇw 
めちゃめちゃ上手いし似てるよ!!  マジ系を期待していただけに超嬉しいわ。
あそこまで、ヒロト声が出来て(動きまで)、尚且つ歌が上手いって最強だよ。
エアギターで登場の金剛地武志さんもたぶんマーシーのモノマネをしていたはず。


まさか、山ちゃんのネタ系とマジ系のモノマネを観れるとは思わなかったから大満足でした。