飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて熊! 第5(20)回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

愛の小部屋改め、小熊の咆哮にコーナー名変更も咆哮が読めない(?)板東愛さん。
OPでいきなり桑島法子『CLUB db』の番宣が流れて笑った。
小西克幸氏と同じ現場の話が出たが、グレンラガンの現場かな。
ノーパン健康法の話。ちょっと懐かしくて笑った。自分も寝るときはずっとパジャマにノーパンだなぁ。
板東愛さんの勘違いぶりに噴いた。何でノーパン=全裸なんだよw
オリジン弁当やほっかほっか弁当の名前を出す板東愛さんに笑った。めちゃめちゃ地域限定なお方だなぁ(笑)
ガンダム無双をプレイするコーナーでは、永井一郎さんのマネがまた似ていなくて(笑)
にしても、アムロがめちゃめちゃ喋ってるのか〜。
小野坂さんがアムロ・レイのマネしていたけど、どっちかというとカツ・コバヤシに似ていたのは気のせいか。
カイ・シデンのマネとか笑った。ちょっと似ているから余計にね。
しかもマネしていたら、NGが出てセリフ読んじゃダメと言われていて笑った。厳しすぎw
小野坂さんの郷里大輔さんのモノマネとか笑ってしまう。板東愛さんのやる郷里大輔さんのモノマネとか、シュールすぎる。言葉を喋ってくれよw
郷里さんが熊をやっている風にモノマネする板東愛さんに噴いた。「くまー!」は反則すぎる。
レビル将軍も郷里さん風にやる板東愛さん。
古谷徹さんの話題とか、ちょっと笑った。恐すぎるよw
ランバ・ラルのモノマネ中に噛む小野坂さん。ガイアのモノマネが微妙に似ているなぁ。
小野坂さんのガンダム無双評価は、熊3つ。某チューボーですよっぽく評価。これのためだけにPS3を買っても損はしないらしい。
「ロデオガールⅡ」
“持ちつ持たれつ”“シンポジウム”“挿入歌”“ホームラン攻勢”“くにおくん”“スペイン語学校”“パインパン”“新陳代謝”“銀製食器大好き”“頭金”
もう完全にネタ切れだな。とりあえず、挿入歌は笑った。


EDでの野中藍モノマネに笑った。板東愛さんは似ていたけど、小野坂さんのはご本人のイメージを大きく損なうだろw
3日のネギま!?イベで「板東愛でくまー!」って言ってくれるのなら、DVD買ってしまうかもしれんな(笑)
にしても、無駄にハードル上げる小野坂さんは厳しいなぁ。



今回は15分延長