飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第208回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

父の日コントくだらねーw
観ても無いDVDの説明をするのは難しいよな。
みゆみゆは『道』の行き先を知らないと・・・。
滝口順平さんのモノマネをしようとするも出来ないので諦めて暴走するむらけんに噴いた。
『笑顔を忘れた現代人のために〜新世界へのアプローチ〜』のコメンタリーは相当に暴走してるみたいね。楽しみだなぁ・・・って、発売日は6月29日だったかぁ。第2弾も予定してるとかとか。
「鈴村リハビリプロジェクト」は、『ドラゴンボール』系の下ネタとか軽く笑ったよ。コント100円ショップやコナミコマンドネタ・・・これをやりきったむらけんは凄いわ。
EDは、6月13日が櫻井さんの誕生日ということで、軽くお祝いしながら終了。