飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第187回くらい パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐

むらけんのピノグ宣伝。櫻井さん曰く、無理してるのがピノグのほうで、みゆみゆ曰く、こちらが無理してるとか。ちょっと噴いちゃったよ。こっちに関しては、無理してるってレベルじゃないからな(笑)
ガリダムディスティニーさんウザいぞ。しかも、即効で噛むしw
みゆみゆはガチで占い師に占ってもらって、2〜3年後に結婚すると言われたらしい。正直、みゆみゆの年齢からいって、2〜3年後なら結婚してなきゃマズいと思うし、このアバウトさ・・・。どうみても(ry
今回の収録が新年1発目ということを、さりげなくバラすむらけん。
「恋愛と書いて縁が無いと読む」みゆみゆ占いリーダーに笑った。哀しすぎるよ!!
プロテインのコーナーを丸パクリという素晴らしいプロジェクト。占い師が見つかるわけもなく、何も進展がないという・・・プロテインのコーナー丸パクリの流れで、今度はみゆみゆが新年1発目の収録ということをバラすという。言わなきゃ気づかない人いそうなネタだよなぁ。
櫻井さんのプロジェクトのみ進展あり・・・かと思わせといて、あまり進展無し。でも、2人よりかは遙かに大きい一歩。最後に、櫻井さんにオチを言わせる流れで、櫻井さんが台本に無い上手い返しをしたことにむらけんとみゆみゆが感嘆の声を上げるしかない状況に笑った。その後に今浪氏によって、むらけんにも振られるも当然のごとく自滅w