飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル 第211回 パーソナリティ:櫻井孝宏・鈴村プロテイン(鈴村健一)・松来未祐 ゲスト:万田フトシ・万田サトシ

新コーナー「鈴村芸術の森美術館」・・・さすが、芸術家様だ・・・まともな日本語で喋ってくれない、ラジオなのに! まぁ、彼の絵は異次元からの贈り物レベルだからな。
みゆみゆバースデーライブイベントの続報。開催日は9月15日というのと、場所を初台のThe DOORS(キャパ300“万”人)ということを発表したら、伝説の名曲『あなたのハートにはきゅん!どきゅん!』を流す公開恥辱プレイ!! っつうか、キャパ300じゃ、すぐ埋まるだろうな・・・行きたいよ。
夏のチェリベショップは・・・まだ何もかも未定。
何気に、万田兄弟は初ゲストで、何故か櫻井さんとむらけんは万田兄弟が登場する直前にトイレに行くというある意味で暴挙。しかも、ゲストさん登場しても戻ってこないとか。フトシもサトシも相変わらずのマイペース・・・みゆみゆとのお母さんコントにちょっと笑ってしまった。
「鈴村リハビリプロジェクト」・・・久しぶりに痛々しかったなぁ(笑)