飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48 明日までもうちょっと

宮澤佐江横山由依片山陽加岩佐美咲菊地あやか


ハロウィンだからと、声のコスプレって・・・モノマネかよ。
横山のピカチュウのモノマネ・・・テイク2やって・・・似てなさすぎる・・・。
K太郎のフォローが素晴らしい。
片山のグーフィーのモノマネ・・・ちょっと似てたぞ。
佐江ちゃんのなんとかみゆきさんの『地上の星』って・・・聴いてるこっちが心折れるわ。
わさみんのカエルを飲み込んだカオナシのモノマネ・・・カオナシは分かるけど、モノマネは分からん。
菊地のクレヨンしんちゃんのモノマネ・・・似てないだろ・・・。


横山のクレヨンしんちゃんのモノマネ・・・無茶振りだったんじゃないか・・・。
片山のクレヨンしんちゃんのモノマネ・・・グーフィーじゃねーか・・・。
佐江ちゃんのクレヨンしんちゃんのモノマネ・・・一番マシなのが、これとは・・・。
わさみんのクレヨンしんちゃんのモノマネ・・・似てないだろ・・・。
菊地のクレヨンしんちゃんのモノマネ・・・最後だからとプレッシャーかけられて乙だわ。


クレヨンしんちゃんのモノマネは、横山のトラウマになったな(笑)