飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

5th Albumタイトル・収録内容等決定!

<<CD−DISC 1(Type A/B共通内容)>>
1.恋するフォーチュンクッキー
2.LOVE修行
3.さよならクロール
4.強い花
5.あの日の風鈴
6.永遠プレッシャー
7.青空カフェ
8.UZA
9.君のために僕は…
10.私たちのReason
11.So long !
12.ギンガムチェック
13.真夏のSounds good !
14.大人への道

<<Type A CD−DISC 2>>
1.After rain (石田杏奈、板野友美大島優子多田愛佳柏木由紀北原里英小嶋陽菜小谷里歩指原莉乃篠田麻里子島崎遥香鈴木まりや高城亜樹高橋みなみ仲川遥香松井珠理奈峯岸みなみ宮澤佐江横山由依渡辺麻友渡辺美優紀)※初収録
2.ぐぐたすの空
3.ボーイハントの方法 教えます(木粼ゆりあ、指原莉乃島崎遥香矢倉楓子)※初収録
4.JJに借りたもの(梅田彩佳北原里英倉持明日香高橋みなみ高柳明音山田菜々)※初収録
5.シャワーの後だから(柏木由紀小嶋陽菜松井玲奈)※初収録
6.10クローネとパン(兒玉 遥、藤江れいな古畑奈和、山本 彩、横山由依)※初収録
7.確信がもてるもの(Team A)※初収録
8.チーム坂(Team 4)※初収録
9.強さと弱さの間で (秋元才加梅田彩佳大島優子、大堀 恵、河西智美小林香菜野呂佳代増田有華松原夏海宮澤佐江) ※初収録
10.僕は頑張る (入山杏奈大島優子柏木由紀川栄李奈小嶋陽菜島崎遥香高橋みなみ横山由依渡辺麻友
※初収録
11.永遠より続くように

<<Type B CD−DISC 2>>
1.スマイル神隠し(てんとうむChu!)※初収録
2.他人行儀なSunset beach多田愛佳須田亜香里山内鈴蘭渡辺美優紀)※初収録
3.ハステとワステ
4.わたし リーフ(入山杏奈加藤玲奈川栄李奈松井珠理奈)※初収録
5.Stoicな美学市川美織大場美奈木本花音宮脇咲良矢吹奈子、薮下 柊、渡辺麻友) ※初収録
6.ぽんこつブルース (阿部マリア市川美織入山杏奈大場美奈加藤玲奈川栄李奈、木粼ゆりあ、木本花音島崎遥香島田晴香高橋朱里竹内美宥永尾まりや松井珠理奈村重杏奈矢神久美山内鈴蘭)※初収録
7.イチニノサン(大島優子高城亜樹永尾まりや古川愛李峯岸みなみ)※初収録
8.共犯者(Team K)※初収録
9.動機(島崎遥香)※初収録
10.悲しき近距離恋愛(Team B)※初収録
11.夢の河

<<DVD (Type A初回限定盤のみ)>>
AKB48グループメンバー エア握手会

AKB48 5thアルバム 『次の足跡』<劇場盤>

<Type A/B 共通内容>
恋するフォーチュンクッキー
LOVE修行
さよならクロール
強い花
あの日の風鈴
永遠プレッシャー
青空カフェ
UZA
君のために僕は…
私たちのReason
So long !
ギンガムチェック
真夏のSounds good !
大人への道

<劇場盤のみ収録> ※初収録
散ればいいのに…

石田杏奈って誰!?石田安奈のことかな。
っつうか、愛李ちゃんがいる!!