飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夏といえば、海、スイカ、ナナカナ! と言うことで・・・ナナカナ緊急特番大決定!!

番組名:インデックス ミュージックプレゼンツ ナナカナのナナカナ〜この際、好きにやっちゃって。〜
放送日時:2007年7月15日(日)26時〜28時30分(生放送)
放送局:ラジオ大阪(1314kHz)
出演:ナナカナ(井ノ上奈々酒井香奈子
ゲスト:もしかしたら・・・

まさか、ここにきて、約2年の歳月を経て、インデックス(旧インチャネ)特番が復活するとは思いもしなかった。このままもうやらないと思っていたからね。
肝心のパーソナリティは、06年元旦に予定されていた諏訪部順一さんでも、松井伸太郎氏でも無く・・・今回はナナカナ。二人ということで、今回はアシスタント無しなんですかね。
松井Pはナナカナ推し捲ってるなぁ。まぁ、テニスも来年にデカい花火打ち上げて終了らしいからな。
ゲストは過去の流れからいって・・・松井さんは出そうだなぁ。川本成津田健次郎のお二方も繋がりがあるから出ないとも限らない。で、インデックスといえば、ゆっこさんも忘れてはならないけどね。
まさかの大槻ケンヂは通常版の『ナナカナ』のほうにゲストとして出たらしいから無いとは思うし。
・・・夜チラの「国取り合戦」絡みと第4弾でパーソナリティとして密かに予定されていた木内秀信さんとか、普通にあり得そうだ!!



とりあえず、今回の番組はどう略すんだろうなぁ。気になるぜ。
ちなみに、今までのは・・・

インターチャネルプレゼンツ 置鮎龍太郎スペシャル!置鮎からのお年玉〜みんなと一緒に龍太郎祭り〜』・・・オキスペ*1

インターチャネルプレゼンツ 祝100タイトル達成 諏訪部順一のグッドバイからはじめよう』・・・スワカラ*2

インターチャネルプレゼンツ 津田健次郎かく語りき「πの行方」』・・・ツダパイ*3

インターチャネルプレゼンツ 秋といえば・・・』・・・アキイエ*4

インターチャネルプレゼンツ 成 川本のマスター・オブ・ジョン!』・・・ナルマス*5

全く予想できないわけですが・・・。
ナカサイとかナカスキみたいな無難な感じになるのかなぁ。


にしても、テンション上がってきたー!!
久しぶりに、オキスペから聴き直すかな。

*1:パーソナリティ:置鮎龍太郎 ゲスト:皆川純子山崎樹範津田健次郎高橋美佳子諏訪部順一川本成・中川玲・喜安浩平森山栄治豊永利行 電話ゲスト:甲斐田ゆき並木のり子小林由美子竹本英史森訓久近藤孝行木内秀信

*2:パーソナリティ:諏訪部順一 アシスタント:松井伸太郎 電話ゲスト:置鮎龍太郎木内秀信

*3:パーソナリティ:津田健次郎 アシスタント:井ノ上奈々 ゲスト:喜安浩平・UZA 飛び入りゲスト:甲斐田ゆき 電話ゲスト:川本成

*4:パーソナリティ:松井伸太郎 アシスタント:庄子裕衣 ゲスト:和田光司・HIRO-X・Ikuo白井裕紀・シンボリサオリ・渡部チェル 電話ゲスト:楠田敏之

*5:パーソナリティ:川本成 アシスタント:シンボリサオリ ゲスト:森山栄治木内秀信津田健次郎・UZA・甲斐田ゆき松井伸太郎