飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

テニプリな話題

9人目のアルバムデビューがなんと宍戸亮(CV:楠田敏之)という。
楠田さんの想いがやっと通じたのねw
最初の頃は松井Pに何の打ち合わせ?とか言われてましたからねぇ。
そして、楠田さんご自身の2ndアルバムも1月に発売ということで。
っていうか、大ブレイクですなぁ(笑)『新・鬼武者』のほうでも主役だしね。



2006年のバレンタインデーは、まさかまさかの氷帝2人の再リリースですか。
跡部景吾(CV:諏訪部順一)with氷帝学園
忍足侑士(CV:木内秀信)with氷帝学園

再録・新録ではないということですが、これは『青と瓶と缶』のときと同じくジャケットだけ変更ということなんでしょうか?
それとも、同時購入で何かあったりするんでしょうか?
はたまた、シークレットトラックのみ変更なのか?
気になりますね。


越前リョーマ(CV:皆川純子)『PROGRESS』初回版のほうには、やはりボーナストラック収録ということで。
まぁ、前にも書きましたが4曲収録で2100円はないだろうと思っていたので予想通り。
皆川さんと許斐先生のトークでも入れてくれないものかな。
まぁ、ボーナストラックなどの詳しい詳細の発表はまだ先ということですね。


眼鏡's*1の曲のタイトルは再来週のラジプリで発表ということみたいですね。


そして、青学1年生トリオ*2のCDに参加するゲスト:越前リョーマ手塚国光乾貞治(残りのゲストは近日発表)
まぁ、この前のラジプリ*3のときに、しげちゃんが小野坂さんの暴走にキレて?参加してるゲストの名前挙げてる最中に「手塚部長・リョーマ・乾・桃城・・・あ、桃城は出ていないんですよ、ホントに。へーん、ざまーみろ」って言ってましたよね。

ということは、残りの予想ゲスト:海堂薫(CV:喜安浩平)・不二周助(CV:甲斐田ゆき)・大石秀一郎(CV:近藤孝行)・菊丸英二(CV:高橋広樹)・河村隆(CV:川本成)・・・もしかして桃城武(CV:小野坂昌也)?
桃ちゃんが出ていないとなると、海堂も出なさそうだなぁ。
無難に、竜崎桜乃(CV:高橋美佳子)・小坂田朋香(CV:大浦冬華)辺りかな。
荒井(CV:森訓久)や池田(CV:下崎紘史)とかも考えられないわけじゃないけどw
大穴で竜崎スミレ(CV:尾小平志津香)とかは、さすがにないかなぁ・・・


まぁ、残りのゲストが誰であろうと買うことは決定ですけどね(笑)

*1:忍足侑士 CV:木内秀信手塚国光 CV:置鮎龍太郎乾貞治 CV:津田健次郎

*2:堀尾聡史 CV:山崎樹範・加藤勝郎 CV:中川玲・水野カツオ CV:渡辺慶

*3:マンパ:小野坂昌也小西克幸 ゲスト:山崎樹範