飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BLEACH 第50話

はてなのメンテナンスのおかげで、書いてたこと全部消えました。
というわけで、簡潔に書きます。


今日は現世の話。

現世のキャラとか、まるっきりわからないのですが^^;
だって、護廷十三隊しか興味・・・


先週までとは、打って変わっておちゃらけ話w

コン*1メインだから良かったというねw



ゲストキャラで小野坂昌也さんが出てました。
声聴いた瞬間、キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!って思いましたw
まさか、ブリで小野坂さんの声が聴けるとは、思ってなかったので、かなり嬉しかったw
小野坂さん好きな方でまだオンエアされてない地域の方は見逃さないようにw
まぁ、それほど喋ってなかったようなw




来週は舞台をまた尸魂界に戻してという感じ
十一番隊vs一番隊?


山吹中の室町にそっくりの九番隊隊長東仙*2も出る感じですね。


来週楽しみだw