飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニカン3

藍ぽんうりょっちキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


よっぴーがヲタトーク炸裂w
よっぴー「ステルヴィア最初から最後まで観てました。」

幽白トーク
歌の話になったところで
藍ぽん「ありがとございーますっ」by微笑みのバクダン


藍ぽんうりょっちの声優になるまでの話など


よっぴーと藍ぽんネギま!トーク

藍ぽんの役の話になり
うりょっち「キャラが可愛いので、私には無理です。」
よっぴー「そこまでハードル下げなくていいじゃないですか(笑)」




着ラジで流すセリフ録り

うりょっち藍ぽんにプレッシャーを賭けてるのがウケるww


で、リスナーメールからこの言葉に決定
藍ぽんあざーっす!

よっぴー「無駄に可愛い!!」



ってか、ラジオ関西の宣伝してるしww



次、うりょっち

よっぴーに出たがりでしょ?とつっこまれるw



ハピマテ1位運動について言及

お二人がしょーもないこと言ってると
よっぴー「あまり深く考えてたことはないんですね(笑)」




うりょっちバースディ話
うりょっち、その日は仕事w
さりげなくアピール



着ラジで流すセリフ
かわいいセリフを選ぶw

うりょっち「せんぱい!」
藍ぽん「かわいい〜」
よっぴー「こう言ってる野中さんのほうがかわいい」


もう一個

うりょっち「月に変わっておしおきよ(笑)」


ミニアルバム告知

12月のネギま!イベントの告知
藍ぽんうりょっち「全員そろうかもしれないといううわさをききました」



うりょっちの「SMILE」流して終了