飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

というわけで、やってみた。

surfaceバトン

  • surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)

普通に『それじゃあバイバイ』かな。ショムニは観てなかったけど、某CDTVとかで流れてたし。

  • surfaceを好きになったキッカケは?

キッカケかぁ・・・。
なんか自然な流れだったような。
『さぁ』〜『なにしてんの』の一連の流れから好きになりましたねw

でも、守護月天は数えるほどしか観ていなかったな。

とりあえず、『小野坂桃井のバーチャラジオ 電脳戦隊モモンガー』内のCMで、surfaceがかなり流れていたからっていう。汁婆も流れてたけどねw

  • surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?

一番を決めるのは難しいですね、正直。
でも、『なにしてんの』は特別かな。
当時、かなり自分の心情とリンクしてたし。
うん、かなり好きですね。
あとは『その先にあるもの』とか『アイムファインセンキューアンジュー?』もけっこう好き。

  • surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?

何気に最初のPV集持っていたりするわけですがw

『なあなあ』かな。
特に2番のリアル新卒サラリーマンみたいな感じとかおもしろいよね。

  • surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?

「明日も似た事で悩むぐらいなら、動き出さなきゃ始まりゃしないでしょう?」
まぁ『なにしてんの』ですね。

  • surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?

行ったことないです。
正直、行きたいです。
今度のライブは何気なく選曲もベスト的な流れになりそうだしね。

  • surfaceのライブで聞きたい曲は?

『ヌイテル?』『なあなあ』『.5(HALF)』とかノリが良い曲が聞きたいかな。


『なにしてんの』『その先にあるもの』『as ever』『たまり場』『偶然=必然』『らしさ らしく』辺りも聞きたいなぁ。そして泣くw

  • このバトンを600人に・・・

さすがに600人はつらいですよね。


とりあえず、本気恋さんがネタに困ってるだろうから、一応回しとくわ。
スルーしてもかまわんよ。