飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ セトリ

いつもの友人とのとりあえず最後のカラオケに行ってきました。
あまり歌わない曲も積極的に歌ったかなぁって感じでした。
行きにブックオフでCDを8枚購入して、気持ち的には上がっていたのですが、声が全然出なくて戸惑いました。
今週は、もう1件あるので、そのときは声出るといいなぁ。


東方神起『Why? (Keep Your Head Down)』とかは難しくて、サビしかまともに歌えなかった。
一人で『ロンリー・チャップリン』を歌ったけど、やっぱり相方欲しくなるね。
あと、POAROの『ロボットの唄』って今まで配信されてなかったよね?
見つけたときに嬉しくて歌ってしまった。
やっぱり、この曲好きだ。



セットリスト
Mr.children『Replay』(本人映像)
CROSS ROAD』(本人映像)
アンジュルム『大器晩成』(本人映像)
TUBE『きっと どこかで』
DOGGY BAG『My Millennium Baby』
桜庭裕一郎ひとりぼっちのハブラシ
CHAGE and ASKA『安息の日々』
真夏竜『ウルトラマンレオ』(特撮映像)
ささきいさおザ・ウルトラマン』(アニメ映像)
岡柚瑠『嵐の勇者』(アニメ映像)
石原慎一『時の中を走りぬけて』
倉田てつを仮面ライダーBLACK』(特撮映像)
宮内タカユキ仮面ライダーBLACK RX』(特撮映像)
WANDS明日もし君が壊れても』(本人映像)
SURFACE『なにしてんの』
NO NAME『希望について』
『この涙を君に捧ぐ』
TOTO『ロザーナ』(ライブ映像)
福山雅治追憶の雨の中
『誕生日には真白な百合を』
鈴木聖美ラッツ&スター『ロンリー・チャップリン』(本人映像)
大滝詠一君は天然色
ぢ・大黒堂『友だちじゃないか』
矢沢永吉『逃亡者』
東方神起『Why? (Keep Your Head Down)』(ライブ映像)
ASKA『月が近づけば少しはましだろう』
奥田民生『イージュー★ライダー』(本人映像)
『CUSTOM』
POARO『ロボットの唄』
AKB48『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』