飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カラオケ

友人とカラオケの鉄人に行ってきました。
そしたら、もう夏休み特別料金じゃなくて、通常料金になってました。
通常料金に戻っていてラッキーでした。


では、本日歌った曲のリストを挙げます。



HKT48『スキ!スキ!スキップ!』(本人映像)
関ジャニ∞『へそ曲がり』(本人映像)
AKB48『嵐の夜には』
V6『WAになっておどろう』(本人映像)
SMAP『Dawn』
AKB48イイカゲンのススメ
言い訳Maybe』(東京ドームライブ映像)
SKE48キスだって左利き』(本人映像)
Kis-My-Ft2『Everybody Go』(本人映像)
NEWS『weeeek』(本人映像)
KinKi Kids『愛のかたまり』(ライブ映像)
SKE48チョコの奴隷』(本人映像)
AKB48『Only today』
ノースリーブス『唇触れず・・・』(本人映像)
AKB48さよならクロール』(本人映像)
ギンガムチェック』(本人映像)
『向日葵』
『RIVER』(東京ドームライブ映像)
NMB48絶滅黒髪少女』(本人映像)
AKB48ヘビーローテーション』(踊ってみた映像)
『長い光』
SKE48『孤独なバレリーナ
AKB48『走れ!ペンギン』
草原の奇跡
『引っ越しました』
ファースト・ラビット』(本人映像)
『なんて素敵な世界に生まれたのだろう』
『夕陽を見ているか?』
『To be continued.』




SMAPの『Dawn』は『幽かな彼女』最終話での合唱シーンで観て、改めて良い曲だと思ったので歌ってみましたが、キーが高い高い。
Cメロとか出ないよ。
『Triangle』と曲のテーマやメロディーが似ているから、『Triangle』も歌いたくなったけど、キーが出ないので止めました。