飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48・2013真夏のドームツアー〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜 1日目

初日行ってきました。
観たい曲を多くやってくれたので、それだけで満足でしたが、まさかオカロ卒業ソングでの2期生OG登場と、その後の『To be continued.』には涙が出てきました。
『To be continued.』は一度でいいから、大きいコンサートで観たいと思っていたので、嬉しかったです。
オカロも良い思い出になったと思う。
卒業ソングはタイトル見ただけで、泣きそうになったし。
この卒業ソングは、どのCDに収録されるのかな?
DiVAかな。
だとしたら、楽しみなんだが。




セットリスト
RIVER
Beginner
UZA
風は吹いている
フライングゲット
スキ!スキ!スキップ!
ピノキオ軍
HA!
少女たちよ
青春ガールズ
最終ベルが鳴る
ウッホウッホホ
初日
正義の味方じゃないヒーロー
チームB推し
ただいま 恋愛中
ずっと ずっと
重力シンパシー
スカート、ひらり(大島優子宮澤佐江秋元才加梅田彩佳小林香菜
転がる石になれ
僕の太陽
草原の奇跡
LOVE修行
そばかすのキス
メロンジュース
僕らのユリイカ
オーマイガー!
美しい稲妻
1!2!3!4! ヨロシク!
Blue rose秋元才加宮澤佐江倉持明日香近野莉菜
愛の意味を考えてみた
推定マーマレード
今度こそエクスタシー
ポニーテールとシュシュ
真夏のSounds good!
Everyday、カチューシャ
大声ダイヤモンド
ギンガムチェック
ひこうき雲
会いたかった
ヘビーローテーション
さよならクロール


アンコール
虫のバラード(秋元才加
強さと弱さの間で(秋元才加大島優子宮澤佐江梅田彩佳小林香菜大堀恵野呂佳代河西智美松原夏海増田有華
To be continued.
恋するフォーチュンクッキー
ファースト・ラビット
AKBフェスティバル