飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カミスン!

久しぶりの放送のおかげで、どんな番組だったか忘れかけた。
そう、生放送なんですよね。
「もうすぐカミスン!」に、Not yet板野友美でじゃんけんさせるとか。
ちんともは一人で生初なのね。っつうか、横山が18以上だったことにビックリだ。
RCC中国放送での生放送が始まったということで、さっそく中継が。
北原のヤンクミモノマネが見事にスベったと思ったら、横山がもっとスベった!!
ちんともが歌ってるときの緊張感がたまらないな。
あれ?トークの終わりを知らせる音みたいなのが無くなってる?気のせい?
新潟放送も?生放送スタートということでの中継が!
来週は『音楽の日』密着収録放送になるという。