飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カミスン!

音楽の日』の総集編+舞台裏ということで。
AKBの新曲初披露に密着って!
いつもと同じように中居の挨拶から始まったけど、今日は収録だよね。
いつもみたいに、時間言わなかったし。
AKBの特集のときに、ゆきりんがちょっとでも映ってくれたので満足じゃ。←デジャビュ
フリなど危うい部分が多かったゆきりん
Not yetとちんとも大変だったんだなぁ。
そういえば、『オリジナルスマイル』のイントロ流れた瞬間、マジでビックリしたなぁ。
KinKiも採り上げられた!!
今日の大事なお知らせは、中居からのメッセージでした。


ツイッターとの連動は今回みたいな形に定着するのかなぁ。
正直、画面観づらいから、次回からはいつも通りの中居に読ませる形でお願いしたい。


来週、SKE48来る!!!