飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

リッスン? 〜Live 4 Life〜

梅田が担当するということで。
OPからトチりまくり(笑)
梅田もニコ動(ニコ生)好きなのかw
仲が良いのは、佐藤亜美菜


YGAがゲストかよw
吉本という看板が逆に作用してるのね(笑)
佐藤亜美菜推しのさなぴ。
ブログに載ってた服まで揃えるとか、本気のファンじゃないですかー。
ふ〜にゃんヤバいな(笑)
YGA、知らない間に、ライブ用のキラーチューンが出来ていたのね。


オシャンティー使うリスナー多すぎだろw
渋谷は神の領域か。
渋谷歩いてるときに、声掛けられるのが嬉しいのね。
アイドル好きで、ハロプロファンだった時期もあったのね。
ソロよりも、グループ派の梅田。
三浦大知の話来るかなぁと思ったら、やっぱり来たー!!
まぁ、三浦大知かAAAの話題は出るとは思っていたけど。
そんなに声掛けてもらいたいのかよ(笑)
あれ?一番好きな曲って、『夕陽を見ているか?』じゃなかったっけ?
各ラジオ局は、梅田に早く番組を持たせてあげて!!!


来週は、北原里英ということで。
楽しみだぁ。