飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アップアップガールズ(仮) これが私達の生きる道〜Way of Our Life〜

行ってきました。
zepp tokyoには久しぶりに行ったので、がっつり迷って走り回って、ギリギリに到着・・・
したら、まだ入場待機中だった。
会場に入ったら、すぐにアプガ(プロレス)のパフォーマンスが始まっていたから、おれより後に入場した人は観れなかったって人もいそう。
アプガ(2)のパフォーマンスは火曜日ぶりだったけど、やっぱり曲とダンスが好みなのよ。
本編は最初のVTRでアプガの歴史を振り返る流れにやられた。
こんなの泣いてしまうよ。
しかも、BGMが『Going my↑』って!!
しかも、一番観たかった『Going my↑』が3曲目に披露されるという嬉しさ。
目に焼き付けましたよ。
一番大好きな曲でCDも持ってるくらいなのよ。
やってくれたらいいなぁとやってもラスト付近かなぁって想っていたからね。
この曲を観れただけで、このライブ観に行った甲斐があったよ。
ハイスパゾーンはメドレーと言いながら、フルサイズの曲があり音を繋げていただけという体力的にもキツいものがあったよね。
でも、最高だった。
メンバーも終わったら、バテてたからね。
観てるほうもちょっとキツかったよ。
『FOREVER YOUNG』は、ちょっと青春感じて泣きそうになったよねぇ。
ぶっちゃけ、Twitterで2011年からずっと観てきたから、その7人の青春が終わるというストーリーも最高に泣けるのよ。
アンコール終わって、VTRに新生アプガのアーティスト写真が出て、センターが愛瞳ちゃんだったのも嬉しかったね。
というか、あのアー写かっこよすぎるよ。
今後のアプガにも期待だね。
新プロジェクトも発表されるみたいだし。


最高の7人の最高のパフォーマンスにありがとうと言いたい。
観に行けて本当に良かった。
18時30分に始まって、21時50分に終わるという。
家に着いたら、テッペン回ってた。



セットリスト
Next Stage
全力!Pump Up!
Going my↑
このメロディを君と
セブン☆ピース
君という仮説
サムライドル〜武士女道の上より〜
スタートライン
ハイスパゾーン*1
アップアップタイフーン
バレバレI LOVE YOU
チョッパー☆チョッパー
ジャンパー!
アッパーレー
アッパーカット!
Way of Our Life


アンコール
FOREVER YOUNG
サマービーム!

*1:メドレー:Burn the fire!!〜SAMURAI GIRLS〜イタダキを目指せ!〜ランランラン〜Shooting star〜青春の涙〜Shout!!!!!!!〜パーリーピーポーエイリアン〜Rainbow〜FLASH〜美女の野獣〜future&past〜アッパーディスコ〜UPPER ROCK〜ワイドルセブン〜(仮)は返すぜ☆be your soul〜サバイバルガールズ