飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

フジテレビからの〜!

ザキヤマさん自由すぎる。
下ネタを振られて、えー!?でしか返さない谷澤さん。
すぅちゃんは下ネタ苦手だよねw
あみみは流石ですね。


アイドリング!!!』は箱番組になったのね。
ソフト・オン・デマンド”で爆笑するまいぷるフォンチー・あみみを観て笑ってしまった。
爆笑かポカーンのどちらかの反応だったけど。
まなちゃんのボールをキャッチしたさかっち凄いな。


フットボールアワー後藤のツッコミが面白い。
学校では、おっぱいって呼ばれていたのか、谷澤さん。
中学生メンバーにイメクラのVTRとか観せられないだろw
放送後記の内容薄すぎw


とりあえず、来週からは録画で楽しみます。