飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

カミスン!

ゆきりんが出るってブログに書いていたから観てみました。
今日から始まった音楽番組ということで。
しかも、生放送で、司会が中居くんとか。
AKB48とかSMAPとか豪華すぎる初回。
『Goro's Bar』のプロデューサーが担当してるということで、進行のシュールさがまた素晴らしい。
次回も録画しながら観るぞ。
とりあえず、ゆきりんがちゃんとカメラに抜かれたので満足です。
っつうか、ドリームモーニング娘。で腹筋出せる人と出せない人の違いって何?
単純に全員が同じ衣装じゃ面白くないからかもしれないけど。
アイドルヲタのゆきりんは、この共演?は嬉しかったかな?
石川とか出てたしね。
次回、後藤真希が出るのかよw
人選狙いすぎだろ。


出番終わったら、すぐに帰りたかったんだなぁ、中居さん。
今後のMステ出演のときの観方が変わるわ。