飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ニコラジ

久しぶりに、やまだひさしさんの喋りを聴いた。
ミューコミ+プラス』の話が面白い。
ニッポン放送とニコラジのどっちがいいかって質問されても困るだろw
ヒャダインさん、ラジアンリスナーだったのか!?
曲を作る際に、もっと疾走感が欲しいとか、構成を変えてくれと言われていたとか。
横浜のスタジオでPV撮影したとか。
撮影時間は朝8時〜夜10時までかかったとか。
PV中の動きは全てアドリブだったのかw
0.8倍だったのか。
よっぴーのつぶやきw
今の部屋は4年ほど住んでいるけど、他の部屋より15000円ほど安くて、その理由が人が爆発したとかw
霊感が無いので、魘されることも今まで無かったとか。
仕事部屋、綺麗だなぁ。
歌っていても、角部屋だから、苦情は来たことが無いらしい。
公園に行くと曲や歌詞のイメージが湧くのかぁ。
学生の頃は熱心なラジアンリスナーだったのか。
何!?ラジアンのED製作中なのか!!


っつうか、放送事故は酷かったなぁ(笑)